2024年7月より
「順番くるころ電話」から「順番くるころLINEかメール」に変わります!
☆受診される際には、必ず、
診察券・保険証またはマイナンバーカード・各種資格証をお持ちください。
当院は予約優先制です。
当日に予約ができない場合も、受付時間内に直接来院してくだされば受診していただけます。
私たちは、きちんと治療を続けていく必要がある方に定期的な予約をご用意するために、
このような形で開院時より予約優先制を続けています。どうぞ、ご理解ください。
初めて受診される方や、1歳未満の赤ちゃんの受診を希望される場合はその旨を受付に
お伝えください。
3日以内に発熱(37.5℃以上)されている方は必ず、来院前にお電話でご連絡ください。
☆以下、2023年11月20日からの変更点です。
治療中の方は従来通り、2日前まで医院受付で予約ができます。
初診の方、お久しぶりの方も2日前まではお電話でも予約ができます。
ただし当日分と翌日分は、医院受付・電話受付では予約できません。
当日分と翌日分については、お電話での問い合わせもご遠慮ください。
スタッフが不足しております。ご協力ください。
当日分と翌日分は前日16時から、予約の空きがあればネット予約が可能です。
受付で担当医の変更はできません。変更希望の場合は予約外の対応となります。
https://airrsv.net/naito1187/calendar?schdlId=s000094FBA
医院受付での予約、電話予約、ネット予約を合わせて、次回1回分のみ予約できます。
複数予約はご遠慮ください。
ただし、担当医から「こまめに来院を」の指示があった場合は
医院受付で複数予約していただけます。(2週間以内、3回まで)
<予約されている方>
なるべく、時間通りにお越しください。
当ビルの駐車場は混み合って入庫できないこともございますので、
公共交通機関でお越し下さるようお願いします。
例えば10:15〜10:30の予約の方は、10:15までに来院してください。
ご連絡なく予約時間に遅れて来院された場合や、予約された方以外に同時に受診希望の方の
人数を増やされる場合は、予約外の対応になります。ご了承ください。
なお、できるだけ時間通りに診せていただくように心がけておりますが、
予約外で来院された方を予約されている方の間にいれながら診察しておりますので、
予約されていた方でもお待たせしてしまうことがあります。申し訳ありません。
ご予約の変更、キャンセルはご遠慮ください。
ご本人やご家族の急な体調不良などの理由をのぞき、2回以上の予約変更はお断りしております。
ご都合が合わなくなった場合はキャンセルし、次回は予約外でお越しください。
予約の方は番号券を取らずに、直接受付にお越しください。
診察券(忘れた方は仮診察券にお名前、生年月日を記入してください)・保険証またはマイナンバーカード・各種資格証をご準備の上、受付してください。
<予約されずに来院される方>
☆くれぐれも臨時休診日にはご注意ください。
2024年5月より、金曜日午後は休診となりました。
初診の方は、受付終了時間の30分前(午前診11時半、午後診19時)までにお越しください。
受付時間内に直接ご来院いただき、
①医院入口で番号券をお一人1枚ずつおとりください。
②問診票をご記入ください。
③診察券をお忘れの方は仮診察券にお名前と生年月日をご記入ください。
④番号券の控え・診察券(または仮診察券)・保険証またはマイナンバーカード・各種保険証・問診票をご準備の上、検温をしてから受付にお持ちください。
⑤スマートフォンでQRコードを読み取り、順番をお待ちください。
※読み取りができない方はお知らせください。
⑥順番が近づいてきましたら、LINEかメールでお知らせしますので、待合室にお戻りください。
⑦順番になりましたら、スタッフがお呼びいたします。しばらくお待ちください。
※お呼び出しから30分経過しても、待合室にお戻りではない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。診察の順番となりお名前をお呼びしたときに待合室におられない時は、すでにお戻りの次の方を先に診察いたします。順番が前後いたしますのでご了承ください。
私達は、できる限り皆様のお話を伺い、丁寧に処置をし、
納得して治療を受けていただけるように心がけております。
そのためにはどうしても時間がかかります。
特に受診される方が多い季節は、長時間お待たせしてしまい申し訳ありません。
どうぞ、ご了承ください。
スタッフ一同、皆様のご期待に添えるよう努力いたしますので
どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
「順番くるころ電話」から「順番くるころLINEかメール」に変わります!
☆受診される際には、必ず、
診察券・保険証またはマイナンバーカード・各種資格証をお持ちください。
当院は予約優先制です。
当日に予約ができない場合も、受付時間内に直接来院してくだされば受診していただけます。
私たちは、きちんと治療を続けていく必要がある方に定期的な予約をご用意するために、
このような形で開院時より予約優先制を続けています。どうぞ、ご理解ください。
初めて受診される方や、1歳未満の赤ちゃんの受診を希望される場合はその旨を受付に
お伝えください。
3日以内に発熱(37.5℃以上)されている方は必ず、来院前にお電話でご連絡ください。
☆以下、2023年11月20日からの変更点です。
治療中の方は従来通り、2日前まで医院受付で予約ができます。
初診の方、お久しぶりの方も2日前まではお電話でも予約ができます。
ただし当日分と翌日分は、医院受付・電話受付では予約できません。
当日分と翌日分については、お電話での問い合わせもご遠慮ください。
スタッフが不足しております。ご協力ください。
当日分と翌日分は前日16時から、予約の空きがあればネット予約が可能です。
受付で担当医の変更はできません。変更希望の場合は予約外の対応となります。
https://airrsv.net/naito1187/calendar?schdlId=s000094FBA
医院受付での予約、電話予約、ネット予約を合わせて、次回1回分のみ予約できます。
複数予約はご遠慮ください。
ただし、担当医から「こまめに来院を」の指示があった場合は
医院受付で複数予約していただけます。(2週間以内、3回まで)
<予約されている方>
なるべく、時間通りにお越しください。
当ビルの駐車場は混み合って入庫できないこともございますので、
公共交通機関でお越し下さるようお願いします。
例えば10:15〜10:30の予約の方は、10:15までに来院してください。
ご連絡なく予約時間に遅れて来院された場合や、予約された方以外に同時に受診希望の方の
人数を増やされる場合は、予約外の対応になります。ご了承ください。
なお、できるだけ時間通りに診せていただくように心がけておりますが、
予約外で来院された方を予約されている方の間にいれながら診察しておりますので、
予約されていた方でもお待たせしてしまうことがあります。申し訳ありません。
ご予約の変更、キャンセルはご遠慮ください。
ご本人やご家族の急な体調不良などの理由をのぞき、2回以上の予約変更はお断りしております。
ご都合が合わなくなった場合はキャンセルし、次回は予約外でお越しください。
予約の方は番号券を取らずに、直接受付にお越しください。
診察券(忘れた方は仮診察券にお名前、生年月日を記入してください)・保険証またはマイナンバーカード・各種資格証をご準備の上、受付してください。
<予約されずに来院される方>
☆くれぐれも臨時休診日にはご注意ください。
2024年5月より、金曜日午後は休診となりました。
初診の方は、受付終了時間の30分前(午前診11時半、午後診19時)までにお越しください。
受付時間内に直接ご来院いただき、
①医院入口で番号券をお一人1枚ずつおとりください。
②問診票をご記入ください。
③診察券をお忘れの方は仮診察券にお名前と生年月日をご記入ください。
④番号券の控え・診察券(または仮診察券)・保険証またはマイナンバーカード・各種保険証・問診票をご準備の上、検温をしてから受付にお持ちください。
⑤スマートフォンでQRコードを読み取り、順番をお待ちください。
※読み取りができない方はお知らせください。
⑥順番が近づいてきましたら、LINEかメールでお知らせしますので、待合室にお戻りください。
⑦順番になりましたら、スタッフがお呼びいたします。しばらくお待ちください。
※お呼び出しから30分経過しても、待合室にお戻りではない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。診察の順番となりお名前をお呼びしたときに待合室におられない時は、すでにお戻りの次の方を先に診察いたします。順番が前後いたしますのでご了承ください。
私達は、できる限り皆様のお話を伺い、丁寧に処置をし、
納得して治療を受けていただけるように心がけております。
そのためにはどうしても時間がかかります。
特に受診される方が多い季節は、長時間お待たせしてしまい申し訳ありません。
どうぞ、ご了承ください。
スタッフ一同、皆様のご期待に添えるよう努力いたしますので
どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。